06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■ヘナ・Bom、出ましたっ!
今の時期…




PTA役員だの……評議員だの……





学校関連でのいろいろな役どころを決めるプリントが配布されてきますね。









子供達の学校では、


評議員さん(PTA活動をする一般役員のこと)などを地区から選出するのは




すでに昨年度の2月末には決定されています。

※ まあ…順番的に、高学年の父兄から順番に当番するってことで。







PTA役員さん(会長や、副会長など学校代表する役員さんのこと)や、


幹事さん(各事業部ごとに配置される2年役。引継ぎなどの作業把握が仕事)がいますが、


こちらも…継続されていたり、委任などは個々に行われてるので、








新学年になって選出する役員となると



各クラスごとに2名ずつ…クラス単位の活動(親子集会など)をする役員さんになります。





その際には…


前出された…PTA役員、幹事、評議員は除外しての選出になるのですが








なにせ…人数の多い学校ですから、



プリントにて…多数決で決まるんですね







今日…そのプリントをヘナくんが持ち帰りました。







ヘナ『母さんっ!!…今日、役員何んちゃら…ってプリントが来たっ!!』






ええっ?!……委任状か何かなの?!




私は…今年は役員してるし……他には何も選出されないはずだけど?!






ヘナ『母さん……スゲェ~な、また役員になるの??!』





RYO☆『いや……母さんは、この役員はすでに任期したし…




他には何もないはずだけど?!』







ヘナ『だってさぁ~~



オレの名前の後ろに《幹事》って入ってるよ?!』








RYO☆『ああ!!……それなら、わかってる。




母さんは、このプリントの役員じゃなくて、他の役員してるってことだよ』










ヘナ『ふうぅぅ~~ん……





なんか…他のヒトとは違う言葉が書いてあるから、みんなが…さ





『ヘナの母さんは、すごくエロいヒトなんだな』



……って言ってたから









20070904224826.jpg








ちょぉ~っと待てぇ~~いっ!!





それを言うなら……エラいヒトだろうがっっ










大体っ!!






なんで学校の先生たちが、母さん達のエロさを知ってるのさっっ









それに……



私に、『すごくエロいヒト』って称号つけてんじゃねぇ









……そんなこと言われるなら



『アダーの名前』を出しておけっ!《鬼嫁発言です》





あああ……心臓に悪いヘナ語録です。
スポンサーサイト
テーマ:\(^o^)/ - ジャンル:日記
ヘナの話】 | コメント(4) | top↑
<<父と子のふれあい♪ | ホーム | 発達検査中です。>>
>ケロちゃん

アダーさん評価のコメは、なんでも通用するから大丈夫っv-221
↑だって…アダーさんの存在自体が『誤字脱字』みたいなもんだし。

>母さん達のエロさ

…だって…さv-406
私…ヘナから『すごくエロいヒト』っていう
最上級ランクをもらったんですもの。
ヘナのクラスの中で『ベスト3あたりに入りそうなエロ』
…ってコトかしら?!v-390

>どんなエロか…
うむむ……《陰毛みたいな頭【白髪を生やしている】のエロ》…とか?!
嗚呼…自分で言ってて泣けてくるぅ~ v-406
【2008/04/15 16:12】URL | RYO★ #-[ 編集]

>mariさん

ヘナくんの『天然Bom』に慣れている私も…
予想外の言動にいつもドキドキもんです…笑。

『エロいヒト』って…だけならまだしも…
《すごく》って付けられた日にゃ…
マジで『私って…そんな人間だったのか』と自分に疑問を持ちました。
この妙な感性はアダーさんそっくりなので
ひょっとすると…?!

>小型船舶…
嗚呼……私……間違ってたかも。v-12
先日、アダーさんが見せてくれた船は漁船だったから。
到底…セレブなイメージではありませぬ。
もしも…私が『船舶免許』を取得した日には…
アダーが私をコキ使うこと必至なので…
私の家では『陸上のみ』とさせていただきたいです(苦笑)

【2008/04/15 16:00】URL | RYO★ #-[ 編集]

■ 先ずは…
私さー、【性格】って入れたつもりが、【正確】になっていたのね。(前のコメント)
きゃー!書けないのならまだしも…入力するだけなのに…間違っているなんて!!(恥)
ごめん。間違っていたわ。←今度は、そっと直しておいて…。

ねぇ。母さん達のエロさって…。(爆笑)
しかも、【達】って…仲間は誰?
そして、どんなエロよ~。
いや~ん。ケロ、純情だからぁ、分かんな~い。←嘘。
【2008/04/15 14:05】URL | ケロ #-[ 編集]

■ ひゃぁぁぁぁ!
勘弁してくださいーーーー
笑いが止まりませんよエロいヒト!

ヘナくん、天然にしては凄すぎる。
将来こっそり「小型船舶」買っちゃったりするかしら!?
それにしても「小型船舶」すごいですね!
ちょっとセレブな感じですよ♪
これから、夫婦喧嘩した時に 小型船舶でプチ家出できるように
RYO★さんも船舶免許取ってみるというのはどうでしょう?
【2008/04/15 13:04】URL | mari #3/2tU3w2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
