04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■アタマが●●●
チビさんたちの家庭訪問の為




いつになく頑張って…日々清掃し続けたRYO☆











家庭訪問を終了した途端……






疲労困憊で熟睡してしまいました









そしたら……



その熟睡途中に違和感がありまして……






ワレながら驚いてうたた寝から飛び起きたのですが








その現象を観ていたヤツがいます。












それを……素直に…周囲に報告しようとしたヤツがいます…●| ̄|_













『きのうの家てい訪問で●●先生が来ました。



お母さんと話をしました。


先生が帰ったら、お母さんはねてしまいました。




アタマがオシリみたいになっていました。












………






『アタマがオシリ』ってのは……




00000021998db64663f85a9ab96a26b3eac90ca9d8cf3a1-m.jpg



コイツのことか?!



※ 知るヒトぞ知る…『ニコ●ゃん大王』(Drス●ンプ・キャラ)

  地球(ちたま)制服に来た名古屋弁をしゃべる宇宙人。頭頂部がオシリで、触覚部に『鼻』がある。

  自分でオナラをすると、自分の臭さにジタバタするという…キャラ










ハードな詳細を知りたい方は…コチラから↓
はい…いらっしゃいませ♪






ココから先は、ちょいコワ話です。












実は……RYO☆が熟睡中…



アタマだけが、起き上がったような違和感がありまして……




アタマが半分起き上がったような感覚で





熟睡している自分の姿を眺めていました。











夢か…現か……ハッキリしなかったんですが





どうも……幽体離脱現象に近かったのでは…?!






と……目撃証言から予測されます。











そして……目撃者は…チビさんでした。








学校に提出する宿題の日記に記載していました。











こんなの……出した日にゃ、先生が戸惑うこと間違いなしと判断しまして








『書き直し』をさせて……大泣きさせてしまいました→鬼母











そうです……









『チビの母さんって



『アタマがオシリ』ってどんなのさ?!』





……って思われたくないだけです














エロいひと呼ばわりだけで、充分懲りましたからっ
スポンサーサイト
テーマ:( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - ジャンル:日記
RYO★のこと】 | コメント(2) | top↑
<<自生した! | ホーム | なんでだぁぁ…>>
>ケロちゃん

チビさんの「ハナシ」を聞くと
《幽体離脱》って表現がピッタリくるんです。
→やや…大げさにも思ったんですが(笑)
 アタマのトコだけ……ってことですからね。
個人的にも…初体験です。

きっと…ね。
《燃え尽き》て…現実逃避しかかったんです…多分(笑)

その後は…体調に異常はナイです。
ご心配、ありがとうv-238





【2008/05/03 08:46】URL | RYO★ #-[ 編集]

お疲れ様でした~。

燃え尽きたのよ~。きっと。
でも、幽体離脱って!(驚)

まだ涼しい北海道で、寒さを感じたわよ~。
体に気をつけてね。←そうゆー問題ではない?(笑)
【2008/05/02 08:27】URL | ケロ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
