08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■プライバシー厳守
突然ですが……




皆様の家庭では、プライバシーは守られていますか?!









我が家では……



小学生の息子が二人いますが……









未だに…




母のトイレ・タイムは《オープン・ザ・ドア》なんです











たとえ……



RYO☆が、扉を閉めて用足ししていようとも……







ヘナ&チビ『母さぁ~~ん!』 ガチャっ!










……問答無用の…プライバシー大公開なんです。











鍵をかければいいのですが……





子供達が幼児期に……




自分自身がトイレに閉じ込められてしまったという



怖い思いをしてからは……





自宅トイレでは、鍵をかけることができません











でもね……




子供達も小学生になってることだし…



いい加減…プライバシーの厳守もさせてもらってもいいんじゃないかと……






子供たちに…明言しました。






RYO☆『……母さんがトイレしてるときには、ドアを開けないでよ。



自分がされたら…どんな気がするか、考えてごらん』







ヘナ『え~~っ?! オレ……そんなことしてないし…








アンタ……自覚してないのか?!






RYO☆『そんなこと言うなら…


今度したときに《ホラっ…やってる》って言うからね』










……そんなことを言っていたんですが……











数日後……





ヘナ『母さぁ~~ん!』 ガチャっ!







!!!!




RYO☆『ほらっ!!やってるじゃんか


この前、言ったでしょ?!……恥ずかしいんだらヤメなさい』










ヘナ『大丈夫だよ…母さん




オレ…今、モザイクかけて見てあげてるから!









モザイク



↑ヘナの視界予想図



















あははははは……そっか 






それだったら、大丈夫だね……多分 










でもさ……




ひとつだけ……キチンと確認したいんだけど…さ





アンタの『見えてる母さん』って……



一体どのヘンから『モザイク』扱いしてるんだ?!










ヘナ『全部っ♪』!……とか言ったら、





さすがに『ヘナの未来の保障』はできないよ?!
スポンサーサイト
テーマ:( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - ジャンル:日記
ヘナの話】 | コメント(4) | top↑
<<本日は子供の日♪ | ホーム | 自生した!>>
>史緒里さん

閉所恐怖は…私も【やや可能性あり】なんですが、
トイレタイム中に…勝手にやってきて開放した子供らに
「臭い」だの…「何やってるの?」…だの…
溜まったものも…速やかに出なくなりそうで…笑。

>パパc以外は女の子なので…
それは、スゴすぎです……笑。
パパcさんの方が大変そうかもv-356(失礼ですけど…)

私が結婚前にも…似たようなパターンでした。
実母も…私も…実妹も……風呂上りは「全開」してましたんで、
実父が…大変困惑していました。v-393

「母がするんですもの……ムスメもOKでしょ?!」
…なんて気楽に構えてましたら、結婚後が大変でした。
アダーさんも…義弟も…ビックリしてたみたいで。

この…習慣を更生するのは、未だに大変ですから…
今のうちの改善策をおすすめします。

あとは……
ヘナみたいな「自己防衛策」の技をパパcさんや彼氏さんに
身につけてもらうしかないかも?!




【2008/05/04 22:10】URL | RYO★ #-[ 編集]

>ケロちゃん

ケロちゃんちの事情は…《大公開・必然派》なんですね~v-405
ヘナの【技】をぜひ…クロくんにもおすそ分けっv-344

「家族だから」…って言われたって、
どうしても「恥ずかしいこと」だってあるもんです。

私なんか……
勝手に【トイレ・シーンを公開】されて…
【モザイク画】扱いだもん…●| ̄|_

毎度…ヘナの感性にはビックリさせられてます(笑)




【2008/05/04 21:55】URL | RYO★ #-[ 編集]

うちの場合・・・
って、いうか・・・
私がやや閉所恐怖症気味で、
私自身が、開けっ放し状態でようをたす人なので・・・
まぁ、うちの場合、パパ以外は女だから・・・OK?
ただ、風呂上りに素っ裸ででてくる高校生とか、
ブラとパンツだけで、部屋の中をウロウロする大学生とか、
むしろパパのほうがどうしたら良いか状態の我が家。
もう少し恥じらいを教えるべきかしら・・・
【2008/05/04 10:07】URL | 史緒里 #-[ 編集]

■ うちも…
ガチャッ!とは、開けないけれど…。
我が家、バス&トイレ&洗面の間取りなのよ。(笑)
だから、誰かがシャワー中「おトイレ♪」って、なったら、
必然的に見えるんですわ。←ゲイリーの時は大変で~す。

プライバシーなんて、まるっきり?無いに等しいわぁ。

ヘナくんの【モザイク】ってのが、笑える!
クロにも聞いてみよ~っと。

【2008/05/04 08:29】URL | ケロ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
