05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■本日の予定は…
本日……



アダーさんは、早朝から起きだしていたらしく





RYO☆が起床した時間には姿がありませんでした。










昨日……



アダー『オレ…明日は休みだからな』




と……聞いていたので







またっ!朝も早くから…船であそんでるのかよ…(-盆-)




と…思いましたが





本日の岡山県は…朝からずぅ~~っと雨模様…









さすがに……気になりましたので、携帯で連絡をとりました。






RYO☆『あ…アダーさん?!……今、ドコに居るの?!』






アダー『今?!……バスの中だ』






RYO☆『バスって?!なんで??』







アダー『オレ……広島まで遠足だし…




out481.jpg








なんで…?!…遠足って?!







アダー『会社の……春の慰安旅行だろ?!』






RYO☆『いや……そういうことは、前に言ってよっ!!


今…初めて聞くよ……そんなハナシ…』









チビ『オレ……知ってたよ?!』






チビさんが知ってる?!(驚)







チビ『昨日…父さんが《ヒミツだよっ》って…教えてくれたの』










…………







アダーさん……




社員旅行ごときで……






何故……《妻にだけはヒミツ》モードになるんだ?!





スポンサーサイト
テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記
アダーさんのこと】 | コメント(4) | top↑
<<手段を選ぶ | ホーム | チビさんの言語訓練…>>
>さちやん

はい♪…笑うトコですv-221

個人的には…チビが知ってて私が知らなかったことが
イチバン悔しかったかも…苦笑。

>ヒミツにすると…
お土産を買わなくていい…というメリットがあるみたいです。
でも…チビさんには伝言してるんだから、
なにかしらあるかも…とおもったのですが、
やっぱり何もありませんでした。v-389

社員旅行だから…『オトコばっかりだし…』というのが
アダーさんにとっては屈辱的なのだと思われます。

※ アダーさんが言うには
『オレは…生まれてこのかた…旅行は女性同伴しかしたことがないっ!』
…というのが、ヤツの自慢?!らしいですし。

『オトコの見栄』という…わかりやすい嘘を何故つくのでしょうかね…

【2008/05/12 16:24】URL | RYO★ #-[ 編集]

>ケロちゃん

アダーさんは…社員旅行のことを【遠足】って言うの。
私も初めて聞いたときには、【ドリフのコント】を思いだしちゃったわv-12
→古い?!

無論…日帰りだったのは言うまでもございません。
コソコソと、準備なさったのは当然ですが…
何故か…[職場の皆様へのお土産]は、あったのよ。
……家族への土産ひとつ買わないくせに。

やっぱり…このアタリが[ヒミツ]にした要因かしら?!
【2008/05/12 16:17】URL | RYO★ #-[ 編集]

秘密の社員旅行か~(>▽<;;
秘密にすると
どうゆうメリットがあるんでしょうね?(>▽<;;
ホントに面白いです!だんなさん(>▽<;;
「オレ知ってたよ」ってチビさんのセリフも
サイコー(>▽<;;
え?違う?笑うとこだよね?
【2008/05/12 11:32】URL | さちやん #-[ 編集]

■ 朝から、ありがとう♪
爆笑よ。爆笑。
【広島まで遠足】ってのが、ツボだわよ。

アダーさんが、遠足している姿が目に浮かんだわぁ。

で、妻に内緒で準備して出掛けたの?
あっ。遠足だから、日帰りだよね?(笑)
【2008/05/12 08:22】URL | ケロ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
