05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■続々とアップしています
しばらく更新がとだえるくらい多忙なRYO☆でしたが…





記事の残骸は…ちまちまと下書きしていました。









先日より…少しずつUPしています。



よかったらご覧くださいませ









5月25日付 『愛を育てる♪①』



5月26日付 『愛を育てる♪②』



5月27日付 『新記録続出』








まだまだ続くよ…どこまでも




5月28日付 『写真』



5月29日付 『事件発生?!』


6月10日更新



頑張って更新を続けています。



タイトルをクリックしてくださいまし…
テーマ:(´・▽・)ъグッ - ジャンル:日記
お知らせです★】 | コメント(6) | top↑
<<またまた…お詫びでございます。 | ホーム | こんなメール(コメント)みたら…>>
>さつきさん

ご訪問&コメをありがとうございます。
我が家は…いつもいつもこんな感じでございます。

よかったら楽しんで?!行ってくださいませ。
コメも…もらえるとうれしいんで、
なんでも書いていってくださいね。
よろしくお願いしますv-344
【2008/06/17 08:55】URL | RYO★ #-[ 編集]

はじめましてi-178
ゆゆちゃんのとこから来ましたi-203
私のお子は知的障害を持つ中学1年生の女の子 みぃと言います。
よろしくお願いしますi-237
文章が面白くて食いつくように読んでますi-199
まだ途中でご挨拶にきましたi-265
では早速記事に行ってきまぁ~すi-194
【2008/06/14 15:25】URL | さつき #LRyzutso[ 編集]

>ケロちゃん

大笑……
これはっ!!ケロちゃんの要望にお応えせねばっ!!

チビのオリンピック出場は…『北京』限定みたいですよ。
負けたら怒られたらいけないから…って
『オリンピックに呼ばれたら断っておいて!』
…だそうです。

【2008/06/10 16:06】URL | RYO★ #-[ 編集]

続々アップされていて、読んだわよ~。

ヘナ君、イケメン写真、オバチャンも希望だわ。
オバチャンちの息子、ジャガイモ君だからさ。(涙)

チビ君、北京の次もある!大丈夫だ。
焦らず記録を伸ばして行こう!!
オリンピックに出場前には、サインをよろしくぅ♪
【2008/06/10 06:42】URL | ケロ #-[ 編集]

>あやさん

いらしてくださったんですね~v-344

記事は…アップ済みなんです。
この記事からすぐに読めるようにURL貼っておきますっ
【2008/06/09 17:39】URL | RYO★ #-[ 編集]

「愛を育てる♪」
ってどんな日記だろう?e-415

アップ楽しみにしてます~~♪
【2008/06/09 17:04】URL | あや #X3T05Xcw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
