07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■生きているものの…
皆様…


大変なご無沙汰をしてしまいました。








夏休み中……



更新を張り切ってするつもりでしたが……








いつのまにか…八月も半ばをすぎ…お盆間近……●| ̄|_




何してたんだ……私はっ!!













今年




ヘナくんが小学生活最後の年になり



サッカーも…レギュラーとして活躍するようになりました。











母も…サポートを目イッパイしていたら…












朝から晩まで…【スタミナ料理】することに必至になること…(--;)

※ ちなみに、RYO☆は『家事』の中で『料理』は超・苦手分野です






少しでも…


ヘナにスタミナを落とさず、体重を落とさず、体力をつけていただけるように……



いたいけな?!母ゴコロで日々精進していましたところ…











ヘナ『なんかさぁ~~



みんな…【サッカーの6年生は〔バテて〕大変だ】って言うんだけど…






オレ…平気だし……普通に楽しいじゃんかっ♪







……と、貧血コゾウの分際で豪語しております。















それは、オマエの実力じゃないっ!!

母の愛情料理の賜物…だろうがっっ


と…母は、陰ながらに思っております……(-言-)














サッカー少年団は…

折にふれて時々、このブログでも愚痴っていたRYO☆でしたが、









やっぱり【異世界の住人】ぞろいの集団だったようで…







その…


馴染めない集団の渦中に放り込まれたRYO☆は……







4月から8月までの4ヵ月半ほどで…




体重を マイナス8キロ 落としました。 


※ 結婚してから、ストレス食いしまくったので?!…15キロ以上増加していました。

まだまだ脂肪の余力はあるのですけど…ね









いかに……



ストレスな集団なのか……は、後日報告いたしますが(涙)











ここ最近…





『食べたい意欲』を見出せない自分と戦っています。













先日も……





熱中症なのか……



39度の発熱に苦しみ…未だに継続中でございます。




※ でも…仕事にいかないといけないんで、


抗生剤と熱冷まシート必需品にしてる生活してます…













『食べる』ってことは……本当に大事ですね。







食べ過ぎはイカンが……(^^)b












皆様の健康をお祈りしつつ…




ブログ更新の停滞をお詫びし……






RYO☆の近況報告でございました。





………おそまつっ!
スポンサーサイト
テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記
RYO★のこと】 | コメント(4) | top↑
<<発熱後のワタクシは… | ホーム | 今日から夏休み…そして…>>
>ケロちゃん

ありがとね~~
ケロちゃんのブログみて…
元気もらっては、チマチマと食べております。
だから、大丈夫だよ~v-344

>マイナス8キロ
これ…4ヵ月半だから…
1ヵ月換算だと、2キロくらい…かな
極端に減少してるわけじゃないんで、
個人的には【腰痛】も軽減できた気がして
ちょっぴりウレシかったりもしてます。

何より…
心配してもらえるヒトがいることが
イチバンの元気をもらえているんですから。
ケロちゃんにも感謝v-352です

アダー一族は…
『動ける』=〔元気がある〕という集団だし
私も…
『ここで倒れたら…ヤツら〔アダー一族〕に負けたことになる』
と…踏ん張ってるのよ〔自爆〕

ええ……転んでもタダじゃ起きないRYO☆ですもの 
うふふv-345
【2008/08/12 23:20】URL | RYO★ #-[ 編集]

大丈夫なのっ?
マイナス8キロって…。(絶句)

お願いよ~!何でも良いから口にして頂戴。
うわぁぁぁ。自分んちが、近所じゃない事が悔やまれるっ!
【2008/08/12 07:47】URL | ケロ #-[ 編集]

>みるくちゃん

お見舞い?!なコメをありがとです。
ご想像どおり……
アダーさんは、とっても【使えないヤツ】ですよ。
→嗚呼…語りたいハナシがあるのよ…コレが。

>食べられるだけ…食べる
…がんばってるんだけど…。
口先にまで持っていっても、
『やっぱり食べれない』なんてこともボチボチあるんです。
私が…チマチマと食べていると
チビ『母さん……オレ、それ食べてみたいんだけど…』
ツマミ食いミニラが出現してしまうもんで、ソッチに流れてしまいます。

熱の方は…『抗生剤』さまと『熱冷まシート』さまのおかげで
日中は安定しているんです v-91
夜に…ドカンっ!!ってくるんだけども。v-12

夏カゼの部類と考えておりますので、
じっくりと休養を地道にとります。

ご心配ありがとうございました。

【2008/08/11 16:48】URL | RYO★ #-[ 編集]

おはようございます

ってRYO☆さんっ!
あまり無理しないで下さいね。
食べないで発熱って、大変じゃないですか!!
休める時は、休んで…って、母は休めないんですよね…(-_-;)
もし倒れても、アダーさんは、おそらく頼りにならないし←我が家の旦那さまも、同じですが。

ちゃんと食べて下さい。
もう、カロ○ーメイトとか、ウィ○ーインゼリーでもいいから、ちょっとでも入りそうな時、入りそうなものを、入りそうなだけど、食べたらいいと思います。

私も、よくストレスで拒食になるので、あまり偉そうに言えませんけど…。
【2008/08/11 09:31】URL | 江波山みるく #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
