08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■発熱後のワタクシは…
皆様にご心配をおかけしています。





RYO☆は…生きていますっ





1日…一食はなんとかキチンと食べられていますので





生きながらえるはず…です。












さて…



今回、RYO☆が発熱したのを『熱中症』と…公言していました。









実は…


発熱した当日のスケジュールは……






朝の7時…




日差しが徐々に厳しくなりつつある状況下での


『学校の校庭・除草作業』

※ 運動会の為の校庭整備があるのです。


        ↓




朝10時から午後5時すぎに至るまで



サッカー少年団主催のバーベキュー大会
でした。







監督『子供たちが、毎年楽しみにしてるんだから……』





と…言われ、






根っからの正直モノなRYO☆は



〔かわいい子供たちのためだもの…〕


炎天下の中で、必死に炭火をおこしまくり…メマイと戦いました。






約50人前の…焼き肉と、フランクフルトなどなど









ひたすら…ひたすら焼き続けて








焼肉なんざ……当分、みたくもねぇや 





ってな…気分でございました。









バーベキューと言えば……基本的にオトナが準備するものでございますが







監督&コーチ…そして子供達の父親軍団は…








おおいに飲んだくれて…焼き肉を食いまくっていました。







※ まあ…ありがちなことでございます


監督&コーチ陣にはお世話になっていますから、文句も言えませんや (T0T)
















サッカー少年団の子供達は…







『おなかすいたぁ~~♪』と…おおいに遊んで食いまくりました。


※ コドモですもの…コドモたちの為の集まりですもの…

当然の行動だと思われます













となると…がんばって準備をするはずなのは…



少年団の母親チームになるのですが







『アタシたちも…せっかくだから飲もうよっ♪♪』




と言い出した一部母親連中に…大多数の皆様が賛同したご様子で…








バーベキューの準備もソコソコに…



飲んだクレの母親がヤマのように出没しました。















…………











あのぅ……『バーベキュー』ってさ、



誰かしら調理し続けないと食べれない…って料理なんだけど……















一体、ダレが料理するんだ?……50人前もっ











と…いうわけで、





かわいいヘナくんの為…






おいしいお肉と楽しい思い出づくりのために









と……






RYO☆と、2,3人の良心的なママさん達がせっせと焼き続けていたのでした。











脳みそもストレスも…オーバー・ヒートするさっ













無論……




おいしい焼肉ちゃん達は…





かわいい子供たちと飲んだくれたクソ親どもが堪能しましたので





RYO☆のクチには、


ヒトクチたりとも入りませんでした。




※ 呆れて…疲れて…食べる気力もなかったさ…


















バーベキューなんて………





バーベキューなんて……







大っキライ・だぁ~~~
スポンサーサイト
テーマ:( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - ジャンル:日記
鬼嫁RYO★のつぶやき】 | コメント(2) | top↑
<<マイ・ウェィな人々 | ホーム | 生きているものの…>>
>ケロちゃん

うんうん、そうなのよ(涙)

片付けも大変だったけどさ。
酔っ払って大騒ぎしだした父とか……
コンロ前で、踊りだす母とか……
妙な連中を取り押さえるのも大変だったわ。

バーベキューは…ヤッパリ【気心知れた少人数】ですべきよ。
と…シミジミ感じたわ。
こんな……【オトナのカオしたコドモみたいな連中】とご一緒するのは、ゴメンこうむりたいv-406

唯一…
ヘナから『楽しかったよ。ありがとう』のコトバにすくわれた思いでした…ハイ。
【2008/08/15 12:45】URL | RYO★ #-[ 編集]

お疲れ様でした。(涙)
後片付けも、大変だったんじゃない?

飲んでも良いから、動こうよ!
バーベキューっちゃぁ、オヤジの仕事だぜ。←ナベもね。
【2008/08/15 06:38】URL | ケロ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
