07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■お泊りに出かける母
本日より…


一泊二日の予定で高知県に外泊します 











レジャーで………だったら楽しいんですけど……






ヘナくんの…サッカー遠征試合合宿の応援補助のためなので












無法者の小学生の子供達と…






それに輪をかけて…無法モノな保護者連中との合宿です。











大変な労働になること必至……と覚悟しての旅立ちでございます。















今回の合宿にあたりまして…宿泊費などなど…予算的な問題もあることなので








アダーさんとチビさんは…お留守番です





※ 無責任な行動を突飛におこすアダーさんと一緒に残すのは大変不安なのですが…

チビさんを、【少年団】という不慣れな集団の中で過させると

混乱状態になる可能性・大なので、同行できなかったのです。

ちなみに……前回のバーベキュー大会の時も、チビさんを同行させたのですが

大混乱の末……ウ○コもらししてパニくりましたです。











かわいそうなこと…とは思うのですが、


前日に、チビさんに報告しました。










RYO☆『チビさん……


明日……母さんは、兄ちゃんとお出かけします。


夜になっても帰りませんが、次の日の夕方に帰ります。』







チビ『母さんは、明日…遅くなって帰るのか?!』





RYO☆『違います。


母さんは…1日だけヨソにお泊りしてから帰ります。』









チビ『オレは…ヒトリでどうしたらいいの?!』








RYO☆『お父さんが居ます。


父さんと一緒にお家でお留守番して待っててください』







チビ『でも……父さんがドコに出かけてしまうかわからないし…涙』





嗚呼……アダーさんてば、

ワタシがヘナの応援に半日がけで行ってたときに…そういうことしたもんね~







RYO☆『大丈夫です。


そのときには【ババさま】に連絡しなさい。


スグにチビさんのところに来てくれます。


勝手におでかけした父さんを叱ってもらいなさいっ』









※ なんだか…言ってて【情けない】やら…【もの悲しい】やら…











チビ『わかったよ……母さん。』






そ~か…そ~か……










チビ『オレ……母さんが居なくなっても母さんのこと…忘れないからね。』






え?!……











チビ『母さんが居ない間に、オレが結婚して……


子供達にも母さんのことを話して聞かせてあげるからね 









待て
















母さんは……



そんなに長期不在予定ではないんだが……














………




明後日あたりに帰宅してもいいかな~~
スポンサーサイト
テーマ:~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ - ジャンル:日記
チビの話】 | コメント(2) | top↑
<<血は争えない パートⅡ | ホーム | アダーさんの……>>
>ケロちゃん

昨日…デロデロに疲れて帰宅しました。
チビさんは…少しハニカミながらも歓迎してくれましたさ。

母の居ぬ間に【結婚】できなくて残念です。
嫁の顔を拝みたかったですから…(笑)

>アダーさんはきっちり子守?をしたかな?

はい…
ババさまに委託してトンズラこいてたようですv-359
寝るときにも…チビに『●●したら、父さん居なくなるかも?!』などなど…そうとう圧力(言葉の)かけてたようで……
半泣きで詳細を語るチビさんが気の毒でした。
【2008/08/18 07:06】URL | RYO★ #-[ 編集]

ぶふぁふぁふぁ。←ごめんっ。

お疲れ様でした。ぶぶぶ。←まだ笑いたい。

>母さんが居ない間に、オレが結婚して……
>子供達にも母さんのことを話して聞かせてあげるからね 
チビ君、何て優しい心遣いでしょう。ホロリ。

1泊でも、大好きなお母さん不在ってのは、心配よね。
アダーさんは…きっちり子守?をしたかな?
【2008/08/18 06:25】URL | ケロ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
