07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■血は争えない パートⅡ
無事に…高知の遠征から帰宅してまいりました。








いろいろありましたが……




子供たちの…


サッカーする姿ひとつひとつに感動したバカ親です。







結果としては…微妙な成績になっちゃいましたが……







次の…試合では、さらに強くなっていることを信じています











試合のほうは…まあ…ボチボチでございましたが







ヘナくんにとっては、母が同行&宿泊するということでいろいろと思うこともあったご様子です。











【一週間前】




ヘナ『えっ??!……母さんも一緒に高知に泊まってくれるの? 




RYO☆『うん…』





ヘナ『やったぁ~~っ!!…母さんが泊まる♪・母さんが泊まる♪……』







と…アホ踊りしていたヘナくん












【前日】






RYO☆『母さんも…泊まる準備があるんだから


自分のことはできるだけ自分でしなさいよっ 






ヘナ『えっ?!  母さんも泊まるのか??』








………


なんだ??!その驚きよう…




ワタシが同行宿泊すると……何か問題でも??!






などと…疑心暗鬼に陥りましたが……










当日……





会場内に移動中……





ずぅぅ~~っと……ワタシの傍をついて歩きました。









試合終了後に…宿泊先に移動すべく駐車場にむかっていると




やはり…ついてくるヘナくん……






RYO☆『ヘナ……アンタ……乗車する車はどこ??!』


※ 今回…子供達の父兄が乗用車をだして、乗り合わせての交通手段でした。

ワタシとヘナは、別の車に乗っての移動でした。







ヘナ『……うん、大丈夫っ!』











そんな会話の後…駐車場に行きましたら



ヘナ『母さん…オレの乗った車がいなくなってる…』







out481.jpg






そんなのあり??!









慌てて…ヘナとともに車を探しましたが見つかりません。











某・父兄『そういえば…一台だけ

駐車場がイッパイで別のトコに停めた車があったよ』







RYO☆『きっと…ソレだぁ~~!』









先方の車も…ヘナのことを探しているはず……





大急ぎで、別の駐車場に移動していったところ…






見覚えのある車が移動してきてて…



コーチと…運転手のパパさんが苦笑いしてました…●| ̄|_












ヘナは…自分が乗る車がコチラへきたので安心してユルユルと歩き出したので





RYO☆『おバカ~~



アンタが、駐車場間違えてて皆に迷惑かけてんだよっっ!!



走りなさいっ!!…≪すみませんでした≫って言いなさいっ!!』












そうして…親子してパタパタと走って車に向かい…





丁重にコーチ&運転手のパパさんにお詫びして








さ……ワタシも車に急いで乗り込まないとっ!








と……きびすをかえして走り出しましたら……














ワタシの乗る(予定の)車もないっっ!!




















………


20071203103824.jpg

親子で…同じ落とし穴にはまったのでございました。












その後の…懇親会(別名:酒宴)で






コーチ『ヘナも…ヘナ母さんも…よく似てるっ!!



間違いなく【親子】だっ!!







スポぉ~~ンと…大間抜けだなっ!!





と……酒のサカナにされてしまいました…とさ(T0T)
スポンサーサイト
テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記
RYO★のこと】 | コメント(2) | top↑
<<今度はチビさんのため… | ホーム | お泊りに出かける母>>
>ケロちゃん

あははは……
大笑いしちゃってくださいまし。

>【スポぉ~ンと…大間抜け組】

…って…代表者はワタシなの??!(大笑)
ヘナかと思ったのに……

今後の池端家の活躍を期待していますわ~(笑)
我こそは…と言われるかたはジャンジャンおいでくださいませ(^o^)/~
【2008/08/20 09:24】URL | RYO★ #-[ 編集]

ごめ~ん。今日も笑っちゃった。
コーチの言葉が、ツボでしたっ!
>スポぉ~~ンと…大間抜けだなっ!!
↑これよ。これ。

で、【チームRYO☆ スポぉ~~ンと…大間抜け組】に、
我が家も入れて下さいませ。
えぇ。負けずといい仕事しますよ~~~。
【2008/08/20 08:09】URL | ケロ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
