05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■ヘナ、緊急で病院へ行く
毎日毎日…



ヘナくんは、宿題よりも…サッカーの練習三昧な日々です。







※ ヤツの8月31日は…地獄の猛火へと突き落とされることでしょう…ウン












先日の高知の遠征試合も終わり…





ヘナくんがサッカーの練習後のシャワーを浴びて





半裸状態でゴロゴロしていましたところ…










ヘナ『母さん…オレの乳、こんなに大きくなったよ』





out481.jpg








何言ってんだ……このオッペケ小僧は…












そう思いながらも…ヘナのカラダに目をやりましたところ……











左側の乳房が…腫れている??!








RYO☆『ちょっとっ!!……どしたの?コレ……』








ヘナ『えっ?!……ヘンなのかな??!』





RYO☆『痛みは??……痒みは……??』




そういいながら、へナの乳房を触っていくと…シコリのような固い部分があります。







ヘナ『えっ?…えっ??!……何もないけど……』









RYO☆『腕を動かしてみて……攣ったりとかしない?』






ヘナ『平気だけど……』







………



そうは言っても…この腫れようは……




一体何が原因で??!











ヘナの乳房を触り…診るたびに心配は募ってまいります。









RYO☆『ヘナっ!!



アンタの乳が腫れてる原因を病院で診てもらうよっっ!!




準備しなっっ!!』








ヘナ『え~??!平気だよ……多分』








RYO☆『平気じゃないでしょっ!!その腫れ方は……




乳を切ってしまうかもしれないような病気だったらどうすんだっっ!!





早期発見っ!!早期治療だっ!!』









run-bt.gif

さぁ…病院に猛ダッシュだぁ~~っ!!














そして……総合病院へ出向き……




外科の診察室へ参りましたところ












医師『ああ……コレは、大丈夫だ。




12才でしょ??!……成長ホルモンのセイですから平気です。』










RYO☆『えっ??!……



オトコの子ですけど……乳が膨らむんですか??!








医師『オトコの人でも…胸って……あるでしょ?!』





そ……そういうものなのか??!









RYO☆『でも……片方だけ、こんなに膨らむものなんでしょうか』










医師『そういうケースは…よくありますよ。



まあ…1ヵ月くらいは様子をみといてください。



それで異常がでてくるようなら……云々』














…………







そ~か…そ~か……








成長ホルモンなんだ……オトコも乳が膨らむもんなんだ……










…………



ヘナ『だから…母さんってば…。



オレ、心配ないって言ってたじゃんかっ』











……



そりゃ…結果としては、そうなんだけどさ……










かかってこいやぁ~


アンタも、片チチだけ発情すんなっ












……マジで、深刻な病気かと……心配した母ゴコロを…返せっ…クラァ









スポンサーサイト
テーマ:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ - ジャンル:日記
ヘナの話】 | コメント(6) | top↑
<<アダーさんの誕生日 | ホーム | コレ、なぁ~んだ♪>>
>kazazaさん

こちらこそ…読み逃げばかりしておりまするv-356

>乳ガンかと…
ハイ、私もそう思いました。
マジで心配しまくりました。
でも…単なる【発情期】でした(笑)

オトコの子とオンナの子の発達って…違いがあるんですねww
私…こういうことだけはよくわかんないんで。
kazazaさん…お一人で悩んでいたんですね(お労しい)
我が家は【親子で悩んで自爆した】んですが、
それも…微妙に恥ずかしい出来事でした。
なんにせよ…異常ないことでよかったです。お互いに…笑
【2008/09/05 08:59】URL | RYO★ #-[ 編集]

RYOさん、お久しぶりです。
実は私も小学5年生のときに「ヘナくん状態」でした。
私の場合、自分で「乳がん」だと思い込み、それはそれは悩みましたよ。親にもなかなか言えずにね(笑)。
病気じゃないと知ったときの安堵感は忘れられません(笑)。
ヘナくんも内心はドキドキしてたかもしれませんよ。
親子ともどもに一安心ですね♪
【2008/09/04 08:50】URL | kazaza #zx2Hz3mM[ 編集]

>ケロちゃん

大丈夫よぉ~~
私も…半分は『こみ上げる怒り』で、半分は『苦笑い』だもん。
…今にして思えば、病院で大騒ぎしてしまったことが恥ずかしい…

>思春期

…クロくんもそろそろ…だもんね。

ヘナの場合…
片方だけが、Aカップ弱くらいになってます。
動いていても、カラダが傾くんじゃないかと思うんだけど。

でも、バイ菌が入って腫れちゃうケースもあるらしいので
妙な腫れを見つけたら病院へGoっ!!…をお薦めします。

そんでもって『成長期』って言われたら
思う存分、心の中で叫んじゃってください。
【2008/08/24 05:04】URL | RYO★ #-[ 編集]

>mariちゃん

ホントに…たいしたことなくてよかったものの…笑。

確かに…男性と男の子の境い目にいるヘナですから、
医師から言われて納得しました。
→正直…オトコの乳が膨らむなんざ、思いもよらないもので。

>青い果実
あはは…v-356
普段のヘナを知っている私としては…
青い果実…なんて、到底思えない(苦笑)
でも……
思春期を思い知った出来事ではありました、ハイ。
【2008/08/24 04:55】URL | RYO★ #-[ 編集]

ごめんよ~。ごめんよ~。
RYO☆ちゃんの母心を笑っちゃイカンのだけど…
アンタも、片チチだけ発情すんなっ
ってのに、吹き出しちゃった。

うん。うちのクロにその様な症状が現れた時は、
私も心の中で…そう叫ぶわ。
【2008/08/23 09:01】URL | ケロ #-[ 編集]

ひゃ~びっくりしました。
でもたいしたことなくて良かったですね!!

オトコノコでもそんなのあるんですね
私も知りませんでしたよ。
そういや、思春期の頃って胸にしこりができて
痛かったような気が・・・・。
それのオトコノコ版なんでしょうか。

そうかーヘナくん思春期なのかぁ・・・・
青い果実ですね きゃっ(謎)
【2008/08/22 22:34】URL | mari #3/2tU3w2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
