09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
■兄と弟…強いのはどっちだ?
最近のヘナくんとチビさんは…




いつもいつも仲良しだった以前に比べて







チビ『兄ちゃん…待ってるの』




と…言っていたかと思えば







『兄ちゃんなんてっっ!!


もう……ずうぅぅ~~っと帰ってこなくてもいいんだからっっ』












と……




母のとりつくヒマなし…な関係でございます。





とにかく……



『アイツには負けたくない』という闘争心がいっぱいなフタリでございます













そんなある日





ヘナのサッカーの遠征に遅れて同行したときのこと









RYO☆『チビ~…兄ちゃんとこに行くよ』










チビ『オレ……ここでゲームしておきたい』




※ 時間を持て余すだろうから…と携帯ゲームを持参しているのです。









RYO☆『え~~もう?!



兄ちゃんとこに一度行ってからにしようよ…ね』








ウルウル涙な表情のチビさん……









RYO☆『しかたないな~



途中でトイレに行きたくなったら…●●のとこに居る母さんを呼ぶんだよ』



※ まあ…雨も降ってるし…しょうがないでしょうね…(--;)










チビ『わかったよ!!




オレ…ちゃんと約束まもって




車で…兄ちゃんを待ち伏せしとくからっ


















待て







チビさん……


それを言うなら待ち合わせと言ってほしいよ…涙









RYO☆『……そんなでなく……フツーに待っていなさい…(タメイキ)』












チビ『うん、わかったよ♪』








毎回毎回……



チビさんの発言にツッコミ入れるRYO☆でございます。












それから……




ヘナと一緒にサッカーの応援やら…観戦やら…していましたら



あっという間に一時間以上経過……







RYO☆『ヤバいっっ!!




チビさんのこと…ほったらかして忘れてたわっっ』







と……【現地解散】したヘナくんと一緒に慌てて車まで行きましたら……







【車のドアを開けるやいなや…】


RYO☆『チビさん……ごめんっっ!!



大丈夫だったかな~~~










チビ『………



母さん、ごめんなさい……





ウンチ…漏らしてしまいました…















20070904224826.jpg











そ……それは……









地上最強な…待ち伏せだわ……orz










その後……



スコール並みな豪雨のため…窓を開けることもできずに











RYO☆とヘナとチビは…





吐きそうな異臭を乗せたまま




車で30分ほど移動してました。



※ 帰宅するため…です










マジで……



運転しながら異臭で大ダメージを受けたヘナ&RYO☆です……涙












チビさん……



アンタ……


今回は、めちゃめちゃ最強だったよ……












母さん……死ぬかと思ったくらい……涙
スポンサーサイト
テーマ:つ´∀`)=つ)`Д゜):、:´.・ - ジャンル:日記
チビの話】 | コメント(2) | top↑
<<炊飯器のハナシ…続編 | ホーム | 最近の…RYO☆ファミリー>>
■ NoTitle
>kazazaさん

ハイ…おっしゃるとおりで…涙。

子供のう●こも…小学生ともなれば、
その異臭度は過激なモノでございます。

嘔吐は…いまのトコないですが、
便は…何度となく経験しながらも…
なじめないし、慣れないです【爆】
【2008/09/19 21:50】URL | RYO★ #-[ 編集]

■ NoTitle
ま、まじすか・・・。異臭・・・つらそうです(泣)。
うちも、次女が前に嘔吐しまして(汗)、つらい帰り道になったことがあります。
う●こも・・・・結構つらそうっすね(泣)。
【2008/09/18 22:02】URL | kazaza #zx2Hz3mM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。