04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■アダーさんが帰宅して……
アダーさんが…帰宅しました。








正直……




アダーさんの旅が…





①福岡県のどこかであること






②一泊二日の旅であること














この2点以外は、何を訊ねても







アダー『オレに聞いても…よくわからないんだからっ』





と…おっしゃいます。












出発時間は?!集合場所は?







アダー『大体…朝の八時位だと思うが




集合場所くらいは…オマエがゴチャゴチャ言わなくてもわかってるっ!!』










福岡県に行って…何を観るのさ?!




アダー『さあ~?!』








宿泊先はどこ?!



アダー『さあ……な












帰りは、何時頃になるの?!





アダー『バスの運転手に聞けよ…夜だろ?!…多分』















…………





こんなやりとりの旅立ちでございましたので









アダーさんの帰宅前に…寝ちまおうっ!!







【RYO★のココロの声】 だって……ムカつくんだもんっ!!











と……計画した鬼嫁でございました。












すると……9時過ぎに……




玄関先で、なにやらカシャカシヤと…音がします。















アダーさんが帰宅した音のようです。




※ さすがに……今回の旅行への引け目を感じていたのか、≪鍵を閉められている≫と思っていたようです。


物音は…【鍵をまわして開けようとした音】でした。


無論……RYO★は一足違いで鍵をかけそこないましたとも…苦笑。














アダー『お~っ帰ったぞ…』







ヘナ&チビ『父さんっ!!……帰ってきたんかっ♪』






と……それぞれの思い思いに出迎えました。









そして…フタコト目は……








ヘナ&チビ『お土産…あるんか?!



その…袋のヤツは、何?!…お土産か?!』











アダー『あ…これは会社のヒトに渡す分だから…触っちゃダメだっ!!





オマエらの分は……





バスの中に置き忘れてしまったわ…hahaha















アダーさんよ……



そりゃま…他人さまの土産も大事だろう…







でもさ………







家族に対して…これだけ失礼なマネしてて…



土産を置き忘れてヘラヘラ笑うかよ?!




しかも……真実の発言かどうかも不明だ……









ま……



アダーさんだもの……






オトナのRYO★は、ある程度わかっていたものの、納得できないのは子供たちです。

















ヘナ『父さんはっっ!!





オレが運動会でがんばってるのに……




観にこないし……お土産まで何もないし……













そうだ、そうだ……ヘナっ!!




シッカリと怒って…アダーさんをボコボコにしちまえっっ!!














チビ『もう…っ




父さんは、いっつもウソつくし…さ』







うんうん……チビも、めいっぱい怒っていいからねっ!!











チビ『オレを置いて、ひとりだけ出かけていくし…




オレを連れて行ってくれなかった…




20070904224826.jpg
















チ…チビさん??!







アンタは、ソコが、怒りのポイントだったんだ??!









か~さんは……初めて知りましたよ……










そ~か…そ~~か……



『運動会に観に来てくれない』より…




アダーさんと『楽しいトコ』行けない…が



ものすごく、イヤだったんだね……アンタは…orz』
















…………






とりあえず…10年は待てっっ!!
スポンサーサイト
テーマ:アギャ――――('Д`;) - ジャンル:日記
チビの話】 | コメント(2) | top↑
<<なんだかね…涙 | ホーム | 運動会はどうなったのか?!>>
■ NoTitle
>ケロちゃん

返事が遅れてごめんねっ

チビさんの反応は……
よぉぉ~~く考えたら、納得かも。
そもそも、ヤツは【行事系が苦手】ですもの。
アダーとともに、逃避したかったんだなぁ~v-12

>アダーさんの旅
なんだか、とっても楽しそうに帰ってきたので
[思う存分堪能できた旅]だったんだろう…
内容については、何も話さずにニマニマしてる…
ヤツの顔を見ればわかるさ……(-益-)
【2008/10/03 22:05】URL | RYO★ #-[ 編集]

■ NoTitle
うはは。そこだったかぁ。
お父さんがウキウキしていたら、と~っても楽しそうな所だと思うわよね。

で、一体、どんな旅?だったんでしょうねぇ。
【2008/09/30 08:10】URL | ケロ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
