04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■続編 あゞ無情
お断り…



これからの内容には、お食事中の方にはそぐわない表現が多々ありますので、ご了承くださいませ













チビさんが…




移動中の車の中でウンチを漏らしてしまいました。








もう……そりゃ、どうしたらいいのか……






軽くパニックになったRYO★ですが…








ヘナ『チビっ!!…じっとしとけっ!!……ウンチがこぼれるから』




…の声で我に返りました。












そうだっ!!……



チビをこのままの状態に置いておくわけにはいかないっっ!!












幸い…?!……



某・ディスカウントショップには…チビの着替え類も販売しているはず……








まずは…チビ&ウンコを分離させて……



それから、着替えをゲットに走ろうッッ!!



※ RYO★が考えた精一杯のポジィティブ・シンキング…













そうして車を急ぎ店に走らせたRYO★です。







今のチビさんの状態からウンチを少しでも始末しておかなくてはっ










そのために駐停車場所に向かいますものの





チビさんとて…羞恥心はあります。







ですから、人目を避けるようにして店から距離を置いての駐車をしました。










付近には、コイン精米機の建物があり、





チビさんのアラレモナイ姿を覆い隠してくれるはず……







そんな思惑で停車してすぐっ!!










RYO★『チビさんっっ!!



お着替えしないと……オシリが痛くなっちゃうからね。




ゆっくりでいいから……降りましょう。』












チビの尻には…衣服からみてもわかるくらいのウンコの溢れよう…涙








このまま…自力で何もなく移動&下車できるわけもなく……










ヘナ『あ゛~~~っ!!



チビが動いたらオレのクツにウンコがついたぁぁ~~(ToT)』









………っ!!!








RYO★『そんな……ヒト盛り程度のウンコで騒ぐなっ (#`皿´)!!』











アダー『がははは……



そりゃ…ヘナが騒ぐのは当然だわ



そういう時には、父さんみたいに避けるんだよ…笑』










アダーさんよ……





チビの状態異常に気づかないわ…


処理に手伝いするわけでもなく……




アンタは一体何してるんじゃい

(#゚Д゚(#゚Д゚(#゚Д゚【ゴルアァァッ!!!!】゚Д゚#)゚Д゚#)゚Д゚#)












そして…よろけながらも、なんとかアスファルト上に立ったチビ







RYO★『チビ……



パンツを脱ぎましょうね。大丈夫…ダレも視てないからね。』









チビ『母さん……ハトが…(ノД`)・゜・。』










みると…



コイン精米機の脱穀米目当てのハトの群れが歩いてきています。






RYO★『大丈夫……ハトさんは悪いことしないからね。


パンツを脱がせてあげるから、オシリをキレイにしましょう。』












と…チビのパンツを脱がせたRYO★ですが…






その…驚くべきボリューム&異臭度にビックリ










思わず…周辺草むらにパンツを放り投げました。



※ マジで…親とはいえ、あの量のウンチをすぐさま処理…の気持ちにはなれなかったっす。











とりあえず……


足やオシリに付着したウンチは処理できました。









チビ『母さん……オレ、まだウンチでる…(ノД`)・゜・。』










あぅぅぅ……この重量感ある(メタボな)子供を背負って…





トイレに行く……根性と勇気はでないわっ……ワタシ










RYO★『チビさん……


そこいらの草むらで、ウンチしてきなさいっっ!!』








チビ『うん……わかったよ』








その間……




クツの履けなくなったヘナくんと……



単なる傍観者のアダーさんは車内でなにやら換気しつつハナシています。










ヘナ『母さん……



この臭いクルマはどうするつもり?!








RYO★『どうもしない……キレイにして乗ればいいんだからっ(#`皿´)』









ヘナ『オレ……チビのウンチついた靴……


これからも履かないといけないかな?il||li(つд-。)il||li 』









RYO★『母さんがピカピカにしてやるからっっ!!


ゴチャゴチャ言わないっっ!!(#`皿´)



ワタシ…チビのパンツを買いに店に行……』










と……わが身に何気に視線を落としましたら







下半身に…チビのウンコ・ベッタリ……orz でした。


※ チビを抱いて下車させた折に付着したものと思われます。












ワタシも……身動きとれなくなってしまった…涙







そして…ハナシは第三弾へ続くのであった
スポンサーサイト
テーマ:戦ジャァアアア!!! - ジャンル:日記
アダー&チビのハナシ】 | コメント(4) | top↑
<<犯罪のニオイ?! | ホーム | お待たせいたしました>>
■ NoTitle
>mariちゃん

チビさんへの応援をありがとうございますv-344
…ウンチ漏らさない方向で応援よろしくっ…ってことで(笑)

とにかく…チビやらへナやらのトラブルには、
『ワタシがやらなきゃ誰がやる?!』みたいな行動傾向は強いです。
→アダーさんは、完全にアテにできないヒトですから。
でも、今回も…だけど、正直なとこ、毎度毎度パニクってるのは事実。

実際…
ワタシが『母の愛』を持ってヤツらに接しているかは…

>RYO★『そんな……ヒト盛り程度のウンコで騒ぐなっ (#`皿´)!!』

発言を見れば『鬼ババ』だと思うわけで(自爆)

楽しい…というより、笑ってしまうしかない我が家の事件簿…
だから、皆さんにも楽しく読んでいただけたらOKってことで。

過分のお言葉に照れてしまうRYO★なのでした。
【2008/10/09 10:04】URL | RYO★ #-[ 編集]

■ NoTitle
>kazazaさん

身に余るお言葉をいただき、ありがとうございますv-398
家族を守っているのか…わが身を守りたくても手が回らないのかわからないですが…笑

嘔吐物も…キツイですよね~(なぜかよく身にしみて感じるRYO★です)

続き…本日UP予定にしています。
早く書いてないと、忘れそうで。
→【嫌な記憶に封印】作用が早まっている?!
【2008/10/09 09:56】URL | RYO★ #-[ 編集]

■ NoTitle
母親の大きな愛を感じますーー!
でもちょっと吹き出してしまうの、ごめんなさい。

すごく大変なことでも、RYO★さんが文章にすると
少し楽しそうに感じるからスゴイ。

私だったらきっと半狂乱です^^;

チビくんがんばれ!
RYO★さんがんばれー!
【2008/10/09 07:53】URL | mari #3/2tU3w2[ 編集]

■ NoTitle
RYOさん、大変にお疲れ様です。いろんな意味で翻弄されつつも、しっかり家族を守っているRYOさんがステキです。
そして、この話は、我が家の次女が車のなかでゲロゲロしたときに似ています・・・。
私もこのとき身動きが取れなくなりましたが、でも・・・・
所詮はゲロ。
ウンチとは別ものですから、結局私がすべて処理しました(笑)。
続きが気になるワタクシです
【2008/10/09 07:25】URL | kazaza #zx2Hz3mM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
