04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■いきなりの?!

今週半ば…





オイっ子のキングくんが修学旅行でした。





目的地は、京都・大阪・奈良なんですが……







すごい暴風と雨の空模様に…心配していました。








ちなみに…引率していった先生は



先生『私が6年生を担任して引率した経験はあるんですが、


毎年暴風雨になります。




清水寺参拝を一度も経験したことがありません







…とおっしゃったそうな……orz









先生……





そんなこと言っちゃ子供達が…悲しむじゃんかよ…








そんな経緯で送り出した『ゆんちゃん』です。








そっか~~



なんだかんだいっても寂しかろうなあ……









と…こころやさしい妹思いの?!私は……









キングの映像付きメールを送っておきました。






せ~のっ!












20081021230428




ドンっ!!








エロサイトに転換したわけではございません。








夏休み中に…キングが我が家にお泊りに来たのですが、





お互いに気を使うのもなんだし……とざっくばらんにふるまっていましたら








風呂あがりにも…ゆるりとフルチン・の構え



で…いらっしゃったもんですから








RYO☆『キング~♪…母さんに写メ送るね~♪』






と……公認の上での撮影スナップでございました。















無論……ゆんちゃんにすぐさま送信して





皆んなで大笑いしましたが……










なんだか……こんなケツ丸出し写真でも可愛く見えてしまうかも……












♪♪♪♪♪≪ゆんちゃんより返信≫







godzilla78.jpg


『何 

















…………




えっと………








ご機嫌はいかがかなぁ~と………
















ところで……↓








私…この映像を随分と携帯では眺めていましたが…




今回初めて気がつきました。














アダーさんの姿……社会の窓が開放中?!














そのことを報告しましたところ







アダー『なんだ?!……フツーだぞ、こんなの。





オトコはなっ……





常に空気を入れ替えておかないとな



繊細なモンだから、暑さで腐ってしまうんだぞっ












…………



えっ?!…そうなの?!










スポンサーサイト
RYO★の…周辺の人々の話】 | コメント(0) | top↑
<<ヘナくんの修学旅行 | ホーム | ダレの手に実権がある?>>














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
