07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■ヘナくんの修学旅行~お土産ばなし編
ヘナくんが…無事に修学旅行~帰宅してまいりました。







お友達と楽しい旅行だったどうか…はと言えば









ヘナ『オレ…また、修学旅行に行きたい』



と…いう感想なので、まあ楽しかったことでしょう。












それで……ですね。






ヘナ『母さん、オレ…お土産買ってきたんだけど……』






と…うれしそうに



学校での解散後…母と再会後スグに



暗闇の校庭で…カバンの中身を広げだしました(-盆-;)








…………

ヘナよ……



気持ちは大変ありがたいんだけどさ





そういうモンは、家に帰ってからひろげましょうよ













帰ってスグに…こんなオバカをするヘナくんですから



きっと……








いやっ!



確実に間違いなく…




引率した先生方にご迷惑をおかけしたことでしょう


…(ToT)










担任の先生にご挨拶後に



校長先生…教務主任先生…他


引率していただいた先生方に丁重にお礼を申していましたら






RYO☆『先生…息子が大変お世話になりました。ありがとうございました』




先生『いえいえ…大変楽しい旅にさせていただきましたのよ…オホホホホ。』






RYO☆『…やっぱり……なんかやらかしてました?!』






先生『ホテルで…ホホホホホホ…。


まあまあ…旅の話はヘナくんから聞いてくださいませ。』












それって……






ヤッパリ…なんかやらかしたんだねっ











そして…修学旅行の詳細をイロイロと聞いていましたら









ヘナ『多分…●●先生が言っていたのは…ホテルの話だろ?』













……ホテルの皆様に一体どんなご迷惑をかけたのっ!?





ヘナ『オレらの泊まったホテルな……


すっごくびっくりしたんだけどね


扉が自分勝手にしまるんだよ?!










119064746789316328574.jpg


はああぁぁぁぁ?!












ヘナ『オレらがな…




部屋から出ると、勝手にしまる扉なんて……不思議だろ?!







オバケが勝手に閉めたのかと思って、最初は怖かったんだ~









20071105154514.jpg

あははは……そうか









ヘナ『そんでね



オレ達の部屋は、呪われた部屋かもしれない…って話になって、心配していたら






他のクラスの子の部屋も呪われてたから安心したよ











20070914090839.jpg

えええぇぇ~~っ?!




オマエたちぃ~~ 一体…何をしてるんだよぉぉ~~










ヘナ『でもさ……



オレたちは、一度だけ…呪われたけど




他の子の部屋なんか何回も呪われてた……よ







20070904224826.jpg




それは、一体どういう……







そして≪続きを読む≫へどうぞ♪












皆様…おわかりのことと思いますが、




要は……

オートロックの扉に……鍵なしで外出したという……




お間抜けな子供たちが続出した……ってことで









RYO☆『ヘナさぁ……



先生たちやホテルのヒトがオートロックのハナシしたんじゃないの?!』








ヘナ『何?!



英語で呪いってこと??!』


















すまないね……





アダー一族のお泊り旅行は貧相なホテルが多いから











『オートロック』って



『呪い』扱いになっちまうのか…orz
スポンサーサイト
ヘナの話】 | コメント(2) | top↑
<<ご無沙汰しています。 | ホーム | ヘナくんの修学旅行>>
■ NoTitle
>ケロちゃん

いつもいつもコメをアリガトね~涙。
すごく…遅い更新で申し訳ないっv-406

>他の子達も『呪い』だと思っていたんだよね

うんうん
ヘナの同室の子たちは【冗談半分】みたいだったけど
ヘナだけは…かなりマジメに怖がってたみたいv-399
おそらく…別室の子たちも…そんな感覚じゃないか…と想像しているのよ。

オートロックのことを聞いたら
『英語で【呪い】ってことなの?!』と
…素で言ってるヤツだから…orz

※ ケロちゃんの疑問に答えるべく?!記事を少し訂正させてもらいます。

むろん…お土産の話も更新予定だからv-219
どうしても…ゆっくり更新になっちゃうんだけど、
がんばるから待っててねっっv-91
【2008/11/14 08:47】URL | RYO☆ #-[ 編集]

■ NoTitle
ぶふふふ。
1回だけの『呪い』で良かったねぇ。(笑)
ってか、他の子達も『呪い』だと思っていたんだよね?
みんな一緒さ~。

で、で、お土産…何だったの??
【2008/11/13 08:28】URL | ケロ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
