10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■インフルエンザ日記③

我が家のインフルエンザの状況を……




オヤジさま&ババさまは、アダーさんへ連絡とろうとしていて…気づいたご様子。










そのトキには、



インフルエンザの発症後…3日は経っていましたので、



アダーさんも起き上がったりしていたわけですが。










様子を聞いて、オヤジさま&ババさまは、差し入れをしてくださったようです。











RYO☆『…どしたの…これ』



ヘナ『玄関に置いてあったよ。



多分…バアちゃんたちだと思うよ。』











嗚呼……ホントだぁ~~








この…グロテスクなお好み焼きは…アダー一族特製だわ


※ 熱で朦朧とするRYO☆の脳内には記録を怠ってしまいました。

その…お好み焼きの詳細はコチラの記事をご参照ください→コチラです









子供達は、つつこうともしない……




でも……


やはり気持ちの問題だから……ひと口くらいはチャレンジしなくては……










そう…自分を奮い立たせてひと口クチにいれましたら








やっぱり……ナマでした…●| ̄|_









しかも……しかも……











アダー一族のダシ入り(オヤジさまの…貴重な髪の毛 IN)







ええ……速攻で嘔吐症が加わりましたともっっ!!











オヤジさま……



ババさま………







これって……未必の殺意ですか?!
スポンサーサイト
テーマ:( ノД`)・*。・‘嫌ァァァアアアァァア - ジャンル:日記
アダー一族の話】 | コメント(2) | top↑
<<インフルエンザ日記④ | ホーム | インフルエンザ日記②>>
>ケロちゃん

ありがとね~~

実際…
わが身を優先したいとこなんだけど…なかなか休まらない日々でした。
メール…キライじゃないんだけど、この時は、電源OFFしたいくらいになってましたから。
精神状態も…ギリギリだったのかな(笑)

最近…自分がワガママなのか…相手が自分勝手なのか…
よくわかんないことが多いです。

ワタシも…子供達にも…〔相手の身になって考える〕を常に考えて行動しているつもりなんだけど、
案外、自分もこんなことしてるのかもしれないな~なんて思いました。
【2008/12/26 22:01】URL | RYO☆ #-[ 編集]

大変だったわね~e-259

アダーさんの【ドテラ】には、大笑いしちゃったわ。
間違いなく…病院で見かけたら、目が点になるわねぇ。わはは。

サッカーの連絡網も、ちょっとは考えてくれても良いのにv-359

無理しないでね~。っても、頑張っちゃうRYO☆ちゃんだから…心配。
【2008/12/24 07:32】URL | ケロ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
