07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■パソコン、入院&退院物語
タイトルどおりの内容です。






先週の土日あたりから


パソコンの電源のエラーがつづいていました。






プリンターも反応悪いし…











で……




アダー『パソコン…電源が切れなくなったぞ』








と…アダーさんが言うので






RYO☆が行きましたら……











アダルトなお姉さまの映像のままで、



諸動作反応なし(フリーズ)





していました…orz











やむなく、電源offになるようコンセントを外してバッテリー残量をゼロにして……










と、家庭内でできる範囲の努力をしましたら……










再起動かけても電源が入らなくなってしまいました。









以前から






データー容量が少なくなっているようだったので







この際……と思い立ち、電器屋さんに修理&データー拡張をお願いしました。












修理担当者が、お店で電源を入れましたら……







アダーさんの残していたお姉さんの映像



いきなり起動画面で、でてきちゃいましたよ













修理のおにいさん……ドキドキしていたようですが










アタシがやったわけじゃないからっっ!!







欲求不満なオンナと思われたくないRYO☆でした。














なんだかんだと…ハナシをして




修理のお兄さん『2.3日ほどお預かりします』










と……言われて、連絡待ちしていたら



一週間も…連絡も何もこず……(--;)










問い合わせてみましたら








電話受付嬢『…申し訳ありません。



担当のものが連絡を忘れていたようでして……』










20071203103824.jpg

なんでだよっっ










って……



そのトキは思ったのですが











まあ……うちのパソコン……







エロ画像つきのパソコンだったから……






なんだか…変態なヒトが扱ってるパソコン……



って思われたんじゃないかと




→関わりたくないモンですよね~~涙










と……自分を納得させて……



ある意味な元凶…この方を、オシオキしてみました。







はい、ドンっ!!

20090116110452.jpg





カガミ開きの飾りをアダーさんにアレンジしてみました。











おまけもあります。


この写真を撮っていたら、



コイツもやりたがったので、記念に撮影してみました。





20090116110449.jpg






こういうトコロは、親子みたいですね~~



スポンサーサイト
テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記
お知らせです★】 | コメント(2) | top↑
<<アダーさんの逆襲① | ホーム | 大好きなばぁば♪>>
■ No title
>ケロちゃん

やっぱり…遅コメでごめんねっっ
いろいろと雑用がいっぱいで、アップアップしていた数日でございました。

大笑い…大歓迎よっっ (^-^)b
そのために、記事UPしたんだもの(鬼嫁発言)


>アダーさんの次は、ヘナ君よね?

そうなんですよ~ (--;)
何気にアダー似に成長しているのに気づいてしまったわ(墓穴?!)
【2009/01/22 22:22】URL | RYO☆ #-[ 編集]

■ No title
うきゃきゃ。
最高よ。最高。
大変だったのに、笑っちまった。ごめんよ~。

アダーさんの次は、ヘナ君よね?
同じ顔をしているわ。
【2009/01/19 09:11】URL | ケロ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
