09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■叫ぶ…叫ぶ…叫ぶ
少しまえのハナシになりますが……











仕事が忙しくなっちゃってて





子供たちが帰宅した後に自宅に戻ったRYO☆……










いつものように…何気なく台所にいきましたら




なんだかヘンなんです







なんだろう~




なんだかオカシイ気配がする………












RYO☆『ねえねえ……なんかさぁ~~




なんか……台所がヘンな気がするんだけど……』












ヘナ『どしたの?!……母さん?』










RYO☆『なんかね~~



ヘンなのよ。なんだろ?!なんかニオうような気がする





流しがつまっちゃったのかなあ?!




う~~ん……』









ヘナ『え?!……オレ、何も感じないけど?!』








RYO☆『あ~~……やっぱり臭いがするわ……




母さん……なんか(食べ物系を)腐らせちゃったかなぁ……』










チビさん『母さん……』










RYO☆『ん~~?!……チビさんどした?』









チビさん『あのな……オレ……』







congo2004c_100dpi.jpg

『学校から帰るとき……ウンチ、漏らしてしまったの












あはははは~~






それで……何か違和感ある空気だったんだ~~(ToT)











毎度のことに慣れっこになっちまってるよ……母さんは。












RYO☆『それで?!……ウンチもらしたパンツはどうした?!』








チビさん『オレ……ちゃんと、洗濯もののトコに入れといたよ。




そんで…オシリ拭いてから新しいパンツはいたよ』











RYO☆『そっかぁ~~、チビさん偉いね。がんばったんだね』







チビさん『うんっ♪』













……まあ……ウンチを漏すのはいたしかたないこと。






後始末も、チビさんなりに努力して少しでもできたことはエライ。










しかし、最終段階は、やっぱりRYO☆が手がけないといけないわけで。










……というわけで



何気に、チビさんの使用済みパンツを見に行きましたら



こんなでした↓


img22504657.jpgイメージ画像





もしも…お食事中の方や、ついさっき『チョコクリーム』をお召し上がりになった皆様…




まことに申し訳ございません。







でも……ね



毎々……チビさんのウンチ漏らしに慣れきっているRYO☆でも…








正直、キツイもんがある…状態をお察しくださいませ。











で……



チビさんのパンツを手洗いして、ペースト状のブツを落して…つけ置きし





再びリビング&キッチンに戻りました









RYO☆≪うあああ………参った参った。



まだなんか鼻の中に臭いが残ってる気がする…≫









そんなことを思いながら、石鹸でゴシゴシ殺菌消毒&手洗いしたものの、



まだまた周辺に異臭が漂っている気がします。



※ 決して、チビさんをいじめているわけでも…キライなわけでもありません。












まだまだ足らぬのか……と手洗いを繰り返しておりました。










そして、夕食の準備に取り掛かかり…




野菜の切りくずを流し台にある【三角コーナーの生ゴミ袋】に入れようとしたところ










あれれ??!







中に……何んだか見慣れないものがあります











確認しようと、顔を近づけてよぉぉ~~く覗いてみましたら






こんなモノでございました。↓



20080209173038.jpg







無論……




おいしいものをワタシが捨てるわけござませんから……





これは、チビさんのケツからでたイメージ画像です









…………






RYO☆『なっ……なっ………なんじゃこりゃぁ~~っ







……



RYO☆の脳内




≪いや……こんなことをするのは、ヤツだとわかってる……うんうん。




ここは…やはり大声だしてはいかんっ!!




チビさんのウンチ漏らしは、本人も気にしていることだから…




とにかく、ヘナにも知られないようにしなくてはっ!!≫















そして…深呼吸して、チビさんをこっそり呼び出しました。







RYO☆『チビ?!



今日、学校から帰るときにお漏らししたの……教えてくれたよね。』








チビ『………ん……』






RYO☆『チビさん、母さんにすぐ教えてくれたよね

母さん助かったよ。ありがとね。』






チビ『………うん……』





RYO☆『そんでね……



母さん、今気づいたんだけど……



チビさん、ココ(三角コーナーのゴミ袋)にも……入れちゃったりしてないかな?!』











チビ『うん』






………


……お……落ち着け、ワタシ








RYO☆『そ……そっかぁ……わかったよ。



でも……どうして、このゴミ袋にウンチいれたのかなぁ』









チビ『オレな……



パンツ脱いだら、ウンチがひとつコロコロってしたの。




汚いからキチンと捨てておかないといけないと思ったの。』









……うんうん……そうだよね。



ソコに気づいたのはエライぞ、チビさん










チビ『それで、手でつかんでみたら



なんかベタベタするみたいだから。




母さん……いつも言ってるでしょ?!




【ベタベタするゴミは、台所のゴミ袋に入れろ】って……』










20080522-00000067-reu-ent-view-000-246x300.jpg

うぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーー!!!











確かに言ったわ……



と…いう事は、これって自業自得なの?!





スポンサーサイト
テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記
チビの話】 | コメント(4) | top↑
<<ヘナくんの修学旅行のお土産のハナシ ① | ホーム | ブランド嗜好>>
■ No title
>ケロちゃん

ありがとぉ~~
がんばってるんだけど……
チビさんの想定外な行動にはいつもいつも驚かされるの。
もう……あれは、才能だよね。

イメージ画像…
チョコ派の皆様には申し訳ないと思いつつ…
バレンタインを外してUPした記事です。
でもね……食品か…排泄物かの違いはあるけど
まさに……まんまの状態だったから(タメイキ)
【2009/01/28 13:22】URL | RYO☆ #-[ 編集]

■ No title
ごほっ。←笑ってむせた。
イメージ画像が、ナイスだわぁ。

ちなみに…ンコは、素手で処理オッケー。
その後、必死の形相で薬用石鹸で洗い、
消毒もするんだけれどさ。

ファイトよ~。
【2009/01/27 07:28】URL | ケロ #-[ 編集]

■ No title
>jack-jackさん

うわぁ~v-356
お忙しいとこ、訪問&コメをありがとうございました。

>腹抱えて笑っていいものやら
  滝のように泣いていいものやら...。

ハイ、両方でお願いします(^^;)
…いやいや(苦笑)
まさに、究極の感情が分裂する状態です。

>素手でンコつきおむつをゴシゴシやってる夫…
おおぉ……v-405
なんと素晴らしく勇気ある行為でしょうか……
ワタシの場合…、
ミニたらいでパンツ放り込んで…付着ブツを緩ませてから
洗いますよ。
手袋したこともあるんですが、ンコが逆流して手袋に入り込んで以来
使用しなくなりました。(ケチって短い手袋でしていたので)
ま……手もですが、個人的には、
『鼻の奥のこびりつくほどの臭い』が、イチバン堪えます(笑)
【2009/01/26 15:38】URL | RYO☆ #-[ 編集]

■ No title
あああもうコレは...腹抱えて笑っていいものやら
滝のように泣いていいものやら...。

ちなみにわたくし、
次男の成分100%母乳のうんち付きおむつを下洗いするとき、
ビニール手袋使ってます。
...いえ、別にウンがどうのこうのじゃなく、
手荒れ対策でして...(ごにょごにょ)。

でも、素手でンコ付きおむつをゴシゴシやってる夫を
本気で尊敬しますです。
【2009/01/26 10:18】URL | jack-jack #czGgVZCE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
