09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■RYO☆のイライラは
ウツっちゃってるRYO☆ですが



イライラもしています。



コウネンキ……がよぎらないわけではありませんが



最近……私の行動には、自分が今までにない行動が含まれるようになりました。











自分のふがいなさとか



本当にイロイロと……イロイロと……



悩んじゃうウジウジくんもいるのですが

















ところで



私が、ここ最近イチバンにイラついていたことは





アダーさんが、きちんと伝えないこと







この問題は、

毎々夫婦間では大喧嘩にも発展して要るのにもかかわらず



アダーさんは……変わりません













先日も……


いつのまにか冷蔵庫に大量の物資が入り込んでいて













犯人はアダーさんでした











ババさま『もう…危ないかもしれないから、今日中に調理か加工してっ』






………ババさま…相変わらず、『危ないもの』は、我が家行きなんですね…涙






と……言われていたらしい



生サカナと シジミと……




そして……漬物が混合されていた袋












そのまま……冷蔵庫に放りこまれてては







漬物のクサさか…生臭リしてるのか…わかんないじゃない?!













めっちゃ……



腹ワタにえくりましたから










アダーさんの大好きなポテトチップスの未開封をこっそり隠していたのを発見したとき











足でグチャグチャに踏みつけました。












ええ……

封は破ったりしないように……グワシッ…グワシッ……と冷静に踏みました。








コナゴナであろうとも……なんであろうとも





アダーさんの腹に入れば一緒だし……ね














嗚呼…





ブラックなRYO☆が…目覚めてしまった……
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
鬼嫁RYO★のつぶやき】 | コメント(0) | top↑
<<ヘナくんの回想録 | ホーム | わたし……スゴイんです>>














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
