07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
■マサーズ・ディ ②
皆様…



この記事は、≪続編≫なので…まずは。コチラをみてから



↓ こちらへクリックお願いします

さて……



『オレ…ドラゴンの絵を描く』



というチビさん……








……なして??!










チビ『オレが描きたいから』







………



あははは……orz


確かに……描くのはチビさんだし……ね。










そうそう……


何事にも、気持ちが大事ですから……













で……



当日が終了しようとしても…プレゼントの絵は制作している気配がなく……




RYO☆『チビさん……≪ドラゴンの絵≫は、どうなったのかな~~?!』









チビ『オレ……描いてない』






えっ?!…あれだけ意欲的だったのにどうして?!








オレ……ドラゴンの絵を頑張って描いてたら…な





兄ちゃんが……』








ヘナが?!









チビ『≪母の日なのに、ドラゴンの絵を描くのはヘンだ≫って…… 』









ま……確かにね






RYO☆『でも…母さんは、


チビさんの描く≪ドラゴンの絵≫がいいって言ったでしょ?!』








チビさん『兄ちゃんが……≪母の日なんだから、母さんの顔とか描くもんだろう…フツ~≫ っていうの…』








ヘナのヤツぅ~~余計なコト言いやがって…… 









チビさん『オレな……



ドラゴンの絵は描けるけど……





≪母さんの顔≫は…描けない









ど……どうして?!











チビさん『≪母さんの顔≫は、難しすぎるっっ』













20070914090839.jpg

えええ~~~っ











こぉ~~んな…


syenron_c.jpg

複雑なドラゴンの絵より……難しいなんて…







≪RYO☆の顔≫って……一体どんなだ??!




って……思われるじゃんかよ~~
スポンサーサイト
テーマ:( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - ジャンル:日記
チビの話】 | コメント(2) | top↑
<<もしも…のハナシ | ホーム | マザーズディ ①>>
>ケロちゃん

> ギュ~って抱っこ…
アリガトォ~~
めちゃめちゃメタボな腹してるから、気持ちいいわよ…多分

母の日って…
期待しちゃいけない…いけない……
って思ってたのに、ヤツラの術中にはまっちゃったわ…涙

チビさんの難易度って…基準値不明よ。
母さんの顔なんて…【マル描いてチョン】でもいいのにさぁ
【気遣いのヒト】なのか【完璧主義者】なのか…
どちらにせよ、チビのヒトコトは
いつもノックアウトしてるRYO☆なのでした。



【2009/05/19 08:46】URL | RYO☆ #-[ 編集]

ごめん。ごめん。吹きだしちゃったよ。
難しいって。ぶふぁふぁふぁふぁ。

チビ君、良いよ。
最高の感性だよ。
オバチャン会ったら…きっと、ギュ~って抱っこしちゃうわ。(笑)

あっ。うちの母の日は、茶碗洗いをしてもらった。
【2009/05/18 12:15】URL | ケロ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。