04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■迷い犬のハナシ
最近



よく目についてしまうものが






『探しています』ってポスターなんです。









何って……







犬ですよ……犬っ 





血統書つきじゃなくて…MIX犬ってトコがRYO☆のハートをくすぐってしまうわけです。












先日……



某スーパーで、MIX犬の行方を捜すポスターを見ました。












………




数日後









……





RYO☆の勤め先のセンターで、めずらしいポスターを見ました。








【迷い犬を預かっています】








この前見た、MIX犬との風貌もよく似ています。










これは、ひょっとしたらビンゴかもしれない……










そう思って、RYO☆は、相手先の連絡をメモり……



ワンちゃんの特徴をメモり……






大急ぎで、行方不明のポスターを掲示しているスーパーにいきましたところ……











………







あれ………





性別が違うわ……コレ






あああ~~~……



なんか……メチャメチャ惜しい……気がする。








………



ん?!!





でも………



待て待て……








迷子犬には、こんな注釈がついている……







MIX犬 雄  ただし去勢しています










あ………




去勢した犬なんだ……コノ子……







なら……ひょっとして











と…思ったRYO☆は、





犬を何匹も飼い……去勢した犬を飼った経緯のあるバァバに尋ねました。









RYO☆『ね~~?!……ちょっと聞くんだけどさ』








『去勢しちゃった雄犬って……




メスになっちゃうの??!












…………





バァバ『あんた……何言ってんの?!』







※ ためになるミニ知識



犬の去勢【雄】は、去勢したからといって生殖器を切除するわけではありません



おしっこ……できなくなっちゃうでしょ?!











帰宅したアダーさんが、このハナシを聞いて











アダー『ぶぁはははは………



オマエ……こういうのと勘違いしてんじゃないのか?!』








tnr0802040006000-p1.jpg

こういうの↑  ニューハーフタレントの……愛さん♪







アダー『これは……化けてるヤツラだぞ……



どぁはははは………













……


はい……確かに……orz
スポンサーサイト
テーマ:Σ(゚д゚`)マ、マジカヨ!? - ジャンル:日記
鬼嫁RYO★のつぶやき】 | コメント(4) | top↑
<<ヘナくんのお誕生日 | ホーム | 特別支援教育での社会参加のハナシ>>
>みるくちゃん

超・遅コメごめんよぉ~涙
最近…冨にパソコンに向かう機会が減ったRYO☆です。

ふむふむ……
性転換手術と、子孫繁栄防止?手術の差ですな…笑

女性であること……
RYO☆は、ときどきうらめしく思います。

アダーさんに「嫁の分際で」と言われた時に…苦笑
【2009/06/15 08:29】URL | RYO☆ #-[ 編集]

こんにちは
犬の去勢、調べてみました。
手術でとるのは、ボールの方みたいですね。
つまり、バットはあると…。
後ろからみたら、分かるかも知れないですね。

ニューハーフさんは…女性ホルモン打ったり、下も完全に工事して、女の子になる人もいますからねえ~…。
ただ、女性ホルモンって、打ちすぎると体ボロボロになるみたいです。

そんな事しないでも、女でいられる…ありがたいことです←ホントにい~?
【2009/06/05 16:08】URL | 江波山みるく #-[ 編集]

>ケロちゃん

あじがとぉぉ~~v-406

まだまだ【ヘナのハナシ】がのこっちゃってるんだけども…

>どこで見分けるんだろう

正直、私にもわかんないままで。
実母に言わせると
「見た目はほとんど性別は変わらない。けど、ヨソの犬に対しては、気弱な様子を見せるかな~」
……動物の世界では、生殖機能って重視されてるみたいだからねぇ。

「チ○チン切って♀になる」のは人間サマだけ…【実母談】

ってのが、総合結論でございました。ハイ
【2009/06/01 08:04】URL | RYO☆ #-[ 編集]

読んだわよ~。全部!
一気に更新したのね♪(嬉)

毎日が、サササ~って過ぎて行くよね。
月曜日の今日なんて、起きたくなかったわ。(笑)

去勢ね…私も区別つかないわ。
どこで見分けるんだろう??
【2009/06/01 06:12】URL | ケロ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
