09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■ようやく…ですが
みなさま

たいへんご無沙汰していました。



RYO☆です。







しばらく引きこもりしてました…笑





今でも…

引きこもりたいRYO☆です。







このブログで知り合ったお友達…


プログを知る…リアルでの…お友達








RYO☆のことを心配してくださり

ありがとうございました。






退会も…考えなかったわけではありません。






未だに……


精神的なストレスからくる体調不良は続いています。














アダーさんは


相変わらずですし…苦笑。






ヘナたちも……相変わらす゛手がかかります。







何より…

一番…RYO☆の中で堪えてしまっているのが




原因不明の…

無気力感だったり……


胸痛だったり……します。






未だに……


はっきりと…その要因・誘因がつかめていません。








毎日の仕事すら……

行きたくなくなるくらいの気持ちと戦って過しています。






自分に負けたくない…と。







家事の放棄


育児の放棄


仕事の放棄








できることなら全部してしまいたいです。




でも…


してしまったら…RYO☆は

このまま無気力の底なし沼にはまってしまうことでしょう。






更年期障害…



そんな言葉が浮かばないわけではありません。






でも…ね



単なる…ナマケ病かもしれないし(アダー一族発言より)







自分を動かさなきゃダメになる……





そんな思いで


このプログを再開することにしました。








こんな状態のRYO☆だから…


どうしても…更新も途絶えがちになることでしょうが。





それでも…


皆様……付き合ってもらえるかな?!





ゆっくりと…元気になるように

のんびりやっていきます。
スポンサーサイト
RYO★のこと】 | コメント(6) | top↑
<<チビさんの海事研修でした | ホーム | 元気だせっ~ワタシ>>
■ NoTitle
>亜津子さん

こんな…RYO☆のこと
みててくださってたなんて…v-409

そうです……
そんな感じ……いえ、もっと悪いかも…

何も…手につかないんです。
息も…食べることも…何もかも嫌で。

一時的な≪かかってこいや~≫すらない…

塵になって…風に飛ばされたらラクになるな~とか
マイナー思考のRYO☆が
ますますマイナーになってます。

クスリ飲んで…生きることに留まってる
休みまくって……仕事をしている。
アダーさんに罵られながら…ますます落ち込んでいる。

……ワレながら情けない生き様を晒していますね


亜津子さん…
亜津子さんこそ、無理せずにいてください。
こぶくんの、大切なお母さんなんだから…ね。
RYO☆なんかより…
ずっとずっと……頑張りすぎてるから。
RYO☆みたいにはならないように

皆様にも……お願いします。
こんな風になるのは…RYO☆だけでいい……
【2009/10/09 08:04】URL | RYO☆ #-[ 編集]

■ NoTitle
うぉぉっ
大丈夫かなー 大丈夫かなーって 思ってたんだよー
良かったよー

もしかしてさ ちょっと前の自分なら このぐらいのこと何とか出来たのに 何だかわからないけど 気力も何もなくて 動けない とか

ちょっと前の自分なら よーっし かかってこいやーーー!な感じだったのに 何だかわからないけど 全くそんな気にならないどころか 息をすることすらなんだかなー とか

常に 無気力ではあるけれど、たまに なんかのスイッチが入ったように 瞬間的に動けちゃうこともあるけど その後 ドドドッとくる

とかになってる?!


いや そうなら あたしと一緒だなーと思って・・・


無理しちゃ駄目よ 無理しちゃ のんびりよー
【2009/10/08 17:08】URL | 亜津子 #-[ 編集]

■ NoTitle
>みるくちゃん

ありがとう。

まだ…うまく言葉や表現がおぼつかないくらいの
ヨワヨワなんです。

以前とは文章も…表現力も
乏しいかもしれないですが

ゆっくりボチボチやっていきます。

来てくれて…ありがとう。
【2009/10/08 07:47】URL | RYO☆ #-[ 編集]

■ NoTitle
>ケロちゃん

ありがとう。
RYO☆も……嬉しいです。

ここに…
こんな放置ブログに来てくれる人がいたことが。

どうしても…
性格上、無理しがちなんで。
ホントに、ぼちぼち更新になると思うけど。
ごめんね。

ありがとう。
【2009/10/08 07:45】URL | RYO☆ #-[ 編集]

■ NoTitle
ゆっくりでいいので…。

のんびり、やってください。

また、こうして更新してくれるだけで、うれしいです。
【2009/10/07 21:34】URL | 江波山みるく #-[ 編集]

■ NoTitle
良いのよ。良いのよ。ゆっくりで。

の~んびり待っているからさ。

【2009/10/07 05:58】URL | ケロ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
