06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
■次の目的地へ…
大阪でのひとときは…実にハングリーな、旅路でございました。




なんとか、無事にポケモンセンターにたどり着き……


ひとしきり、遊び呆けて……


電車を乗り継ぎ、車を駐車してある場所まで……戻るまで








この飢餓状況からの脱出は……出来ませんでした。 



車で移動するようになってから……


急ぎ、スーパーでお惣菜を購入して……なんとか空腹が治まりました。













旅行と言えば…食べることも、お楽しみのひとつ…




そんな、一般概念を持っている私は…とても悲しゅうございました……


→…やっぱりアダーは…妖怪ケチケチオジジだっ! 






そんな、すったもんだもありました大阪の旅でしたが……



車は、宿泊先の温泉のある和歌山県某所に向かいだしました。






夕飯こそは絶対にごちそうを食べるぞっ!…という意気込みを乗せて…






しかし……



遅めに食べてしまったスーパーでの安上がりな食事が功を奏し…





お腹がいっぱいで食べれない… ガーン、ガーン…





無情にも宿泊先まで満腹状況が続いて夕食(ごちそう)は…ナシとなりました。



→…つくづく……旅慣れてないっていうか…旅らしくないっていうか……

なにやら、もの悲しくなってまいりました……






しかし!!



気を取り直して、温泉を堪能しようっ!!




大阪では温泉宿が少ないうえに、空きがなかったため、

和歌山のホテルまで移動したRYO★さんち……





部屋の窓からも、温泉からも、海がパノラマのように広がる温泉宿でございました。




場所がらか…近場にも…別のホテル何ぞもありまして……





ただ……気になるのは…



お風呂場が…外から丸見えなのかも…




だって……


これだけ、景色が堪能できるってことは…外からも、丸見えだってことでしょ?!





でも……大好きな『温泉』なんだから……RYO★さんは…気になりませんよ!!



→お~い……気にしたほうがいいんじゃないの??




私……脱いだらスゴイんですっ!!


→オナカのあたりのタルミ具合が…ね…





こうなりゃ…ダレでも、バッチコイ!ですもん…♪


→今日一日の激務で…ちょっとおかしくなりだしたな……コリャ…




アダーもそのヘンは……気になっていたらしい。





翌朝……


食事前に、アダーと子供達は散歩に出かけました。




そこで、もちろん…お風呂の見え具合をチェック!!






結果……



女風呂は全く見えないが、

男風呂は…よく見えていた(露天風呂のみ)


そうです……ハイ








アダー『…ちょっと困ったことになったなぁ~』


私『ええ~~なんで?…男風呂だけでしょ?見えたの……』



『オレのナイスバディを見られたかもしれない……』 



昨日の…気になるってのは…そういうことだったわけ?! 

……また、勘違い星人の天然ボケがはじまった……






私『あのさぁ……アダーの場合はこの辺り(足元から腰のトコ)まで…


(百万歩…譲って…だけど)『ほほぉ~~(感嘆の息)』思われるじゃない……?!』



アダー『フムフム……』 


『で……ココから(オナカ周り)は…『ええ~っと、なるよね……』




『………?』 




『そんでもって……ここら辺り(薄めの頭頂部あたり…)だと……


『ゲロゲロ~っ』  ってなるから、

絶対に大丈夫♪




『!!!』 








この一言で……


アダーが『殺してやりたい』と思う人物のブラックリストは……


RYO★がダントツ1位となったそうです 





まあ…いまに始まったことではないけど……苦笑



ある意味……RYO★にとってのささやかな復讐…みたいなもんだし…


食べ物のウラミは…怖いんだぞぉぉぉ~~







長々と、お付き合いありがとうございました。


今回のRYO★さんちの旅事情は……ひとまずココで…おしまいです。
スポンサーサイト
RYO★ん家の旅日記トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<進級したよ♪ | ホーム | 大阪は…こんなとこでした>>
>mameさん

なんだかんだといいながら……
これだけネタを提供してくれてる家族は…有難い…かも?
でも、温泉は…本当によかったんですよ…
久しぶりにお肌すべすべしましたもん…♪

mameさんもゴールデンウィークに向けて……計画してみては?
ウチは…旅の疲れがまだ残っていますんで…(特にフトコロあたりに…)
しばらくは…自宅でゴロゴロしてますわ…笑

【2006/04/10 23:15】URL | RYO★ #-[ 編集]

食についてはこの際、おいといて^^;
温泉!よかったですねぇ~
「ささやかな復讐」もなさったことですし(笑
やっぱり旅はいいですよね~
私もどこかに行きたくなりましたっ!
【2006/04/10 23:06】URL | mame #gJdKLKks[ 編集]

■ 訪問ありがとうございます…
>ハルさん

ひゃ~ぁぁ……v-405
ハルさんから訪問いただけるなんて……ビックリしましたよ……
こんな戯言ばっかり書いてるプログに訪問いただいて…恐縮です。
またのおいでをお待ちしています…
へへ~~っv-436 ありがとうございました…です。
【2006/04/10 22:08】URL | RYO★ #-[ 編集]

■ お邪魔します・・・
こんばんは。
大阪の旅、笑いましたv-410

僕も数年前、USJに行きたくて、大阪行ったんです。
食い倒れの街で食い倒れてみよう・・・をサブタイトルにして・・・。
今思えば何故だ・・・と思うのですが、気が付くとたこ焼き以外食べてない・・・・。
スーパーのたこ焼きじゃないですけれど・・・。

全部読みきれなかったので、また遊びに来ます。
【2006/04/10 20:29】URL | ハル #-[ 編集]

>ぱんまりままさん

いや~実は、大阪をうろうろしていて、ひょっとしたらぱんまりままさんともすれ違っているのでは…などというアホな考えをもっていましたよん
連絡も入れてないし、そんな偶然……あったとしたら運命の出会いですわっ!!

今度、大阪行きが決まりましたらば…ゼヒ、ままさんのおすすめの大阪の味を堪能したいものです…
→…多分きまぐれなダンナのことなんで、いつのことやら……溜息

私は……岡山県に在住しています。
こちらに来られる機会がありましたら、ご連絡くださいませ~♪

でも……私、大阪の味はたくさん賞味できなかったけど……
やっぱり『大阪の味』の偉大さを感じるなぁ……
ままさんに『おいしい…♪』と言ってもらえる店…捜さねば……アセアセ
【2006/04/10 08:21】URL | RYO★ #-[ 編集]

ええなぁ 温泉!
いろいろあったけど楽しい思い出に残る旅だったようで(^_^;)

また来ることがあったらご一報を♪
庶民の味しか知らんけど『美味い』と言われてるところ紹介します~(^O^)
反対にそっちに行くことあったら教えてね。
ってRYO★さんってばどの辺に住んでるんか知らん~(゜o゜;
【2006/04/10 02:49】URL | ぱんまりまま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://615192.blog43.fc2.com/tb.php/85-f9fc5cc8
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。