09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■チビさんのこぼれ話
2月、チビさんの参観日ありました…

六年間ありがとう…って 家庭科で[家族に感謝をこめて]を作って渡すんだけど

この参観日にギフトされます


制作する材料購入の時
[母さん好きなの選んでね]っていうから

エコバッグ頼みました

生地は何故か [チビさんの好み]になってるんだけど


でも
頑張って [手作りの作品と手紙]貰えるから
スッゴく楽しみしてたRYO☆です


ギフトの時…
ちょっとだけ無愛想に
[母さん、はい]
って渡されました

最近、照れもあるから…
そっけないのは仕方ないですがね

んで
渡されたカード見たら…




「父さんへ」



……ってありました…orz














カ…カード表だけかもしんないよな…




って気を取り直して
中の手紙を読んでみたら



[父さん、

いつも心配してくれてありがとう

仕事に使ってください]




とありました。





オマエというやつは……涙


予測不能なチビさんの行動です。


理由を聞いてみました。



「オレな……


友達とバックを作ってて、言ったんだ




このバックは、父さんに渡すんだ



……って。




だから……


オトコだから、イッペン言ったことは、貫いた








ほほう~~








そこは、貫かなくてもいいんでは?!
スポンサーサイト
チビの話】 | コメント(2) | top↑
<<ただいま考え中 | ホーム | 久しぶりの更新です。>>
ううん…

チビさんが使ってます
アダーさんは 手紙すら放置


私は 周りの感動的なオヤコの様子の中

唯一 凍りついた母と化した
【2011/04/08 21:55】URL | RYO☆ #-[ 編集]

ぶっ。うひゃひゃ。←笑いが止まらないわよ!

うちのクロと逆のパターンね。
クロからの卒業の時の手紙は…お母さん一色。(笑)
おい。おい。お父さんは何処へ行った?

で、アダーさん、仕事に使っている?
【2011/04/08 15:37】URL | ケロ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
