06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■ただいま考え中
みなさま

おはようございます。


RYO☆家の現状報告をさせていただきます。



☆アダーさん

相変わらずエロマニアでしたが

とうとう……オークションマニアと化して久しくなりました。


☆ヘナくん

中学三年生になりました。
脳みそは天然系にも関わらず ナイスギャグを展開する頻度が少なくなりました。

ボケからツッコミ系に変わりました。
身長178cm のエンゲル係数をアゲアゲなメンズです。


☆チビさん

中学一年生になりました。
なんか…母の身長を越すことを目標にしていますが
身長よりも体重を越しそうな勢いです。



☆RYO☆

更年期ウツ系 美少女とは呼べない姿になりました。




ほか……

このブログに展開されているメンバーは……



皆さま、そのままお達者クラブ♪



元気が一番……


オヤジさまは…微妙に元気でなくてもいいくらい(毒)






チビさんも、中学生になってしまいました。


いつまでもチビチビと呼んでいてはいけませんよね




と…いうわけで、


リングネーム?を変更することにしました。


とはいえ、まだまだ何も思いつきません。







RYO☆「ヘナ……アンタ、なんて呼ばれたいか?」







ヘナ「何?なに?……なんの話?」



RYO☆「なんか……ヘナって、呼びあきてしまったから

なんか、違う呼び方を考えたくて…さ」






ヘナ「え~~?!…そんなのヘナじゃないオレに言われても困るし




あ…母さんはハクション大魔神に決定ね♪」





跳んだ


ふぁくしょ~~ぃ





カトちゃんも真っ青なクシャミしてるもんね






RYO☆「ヘナ…オマエは実に素晴らしい観点をもっているな」



ヘナ「えへへ…(カナリ嬉しそう)」








RYO☆「んじゃ…さ



アンタのことは、これからはチンカスと呼んでやるから


ちゃんと返事をするように♪」














はいっ! ひとり改名決定♪




その他のメンバーは、まだまだ考え中


よい案がありましたらおしらせくださいませ
スポンサーサイト
鬼嫁RYO★のつぶやき】 | コメント(2) | top↑
<<その後のRYO☆です | ホーム | チビさんのこぼれ話>>
>kazazaさん

半分本気でしたが、やっぱりやめました。

ただ…「チビさん」はいつまでも「チビ」ではありませんので
こちらは変更を考えています。
【2011/04/29 08:29】URL | RYO☆ #-[ 編集]

それはかなり恥ずかしいネームですね(笑)。

RYOさん一家も皆さん成長されてますね(当たり前ですが)
あぁ・・・時が無駄に進んでいくのだけはもったいないです。
一日一日大事にしなきゃ。
そんなことを考えた記事でした。
【2011/04/21 08:05】URL | kazaza #zx2Hz3mM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
