07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■不覚……
来週の土曜日に……父方の祖母の法要があります。


先日の土曜日(4/15)のこと……


私の職場で製作している品々を伯母たちの土産用に使ってもらおう……と



商品を持って、実家に赴きました。






その際に……伯母たちのマゴ用&ダルミン用に……と、


マスコットの類も持参したのですが……





案の定……


ダルミンは…そのマスコットに食いつき、


早速、素早い行動で、ウサギのマスコットを手にいくつも持ち……




出奔……!!






しそうになりましたが…そこはダルミン母が食い止めました。



でも……納得いかないダルミン……




私『ダルミン……ママがダメっていってるんだから……やめなさい!!』





と、言うと……


伯母たちの手土産用に…と持参した商品の入っている箱をかき回しだし……


→おそらくは…ほかにないのか…と探すためだろう……








ダルミン母『ダルちゃん!!



私『ダルミン……ダメだっていってるでしょ?!大事なのよ…!』



ダルミン……涙目……で、恨めしげに見つめだす…








私……体調不良の為…応じる気力……なし…。




そんなこんなで……


ダルミンは……ウサギさんのマスコットをゲットしたのですが………




ダルミンがゲットしたウサギのマスコット(カントリー風の布製)とは別に……

エコクラフトで製作したウサギのマスコットもあったんです。



07146914.jpg


この本を見て製作しました……by RYO★




で……

幼稚園に入園して『うさぎぐみ』となったダルミン……


当然のようにウサギグッズへの関心度が、高いです………







母『アラっ?!こんなのがあるよ……私、コレ、もらおう♪

(母…ウサギのエコ・マスコットお買い上げ~♪)毎度~♪  by RYO★ 


このマスコットつけて車でダルちゃん、送っていったら……いいよねぇ~


ダルちゃん……ホラ♪……ウサギさんだよ







ダルミン『そんなの…かわいくないもん!!』














くうぅぅぅ~~ 


この……体さえ元気ならば……







確実に私の鉄拳が…ヤツを叩きのめすものを……!!







大人げない伯母(RYO★)とダルミンの戦い……



屈辱の敗北……




次こそは………勝つっ!!  
スポンサーサイト
女の戦い…?トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<春の憂鬱 | ホーム | RYO★の復活の話>>
>ゆんちゃん

私は体調不良であろうとも……
ダルミンのヒトコトは…逃しませんよ!!

しかし……
何故、私の前では、あんなに小憎らしい小娘になるのだろう……
【2006/04/19 06:44】URL | RYO★ #-[ 編集]

あれ!?ダルミン…そんな事言ってた?
聞いてなかったよv-404ごめんね。
でもウサギとお揃いの小鳥さん…うちの殺風景な車に付けさせてもらったけど…ダルミンが一番喜んでたよ♪
【2006/04/18 19:16】URL | ゆんちゃん #-[ 編集]

>ハルさん

またまた、訪問いただきありがとうございました。

この話の時は……風邪薬の効果もあったのか……
『頭がボーっとくる』状態でしたが、現在は回復しました。
ご心配いただき……ありがとうございます。
ただ……もう一つの持病である花粉症が……
私は重症みたいなんで…こちらは未だに悪戦苦闘中です…苦笑

>鉄拳……
私なんかでよろしければ……いつでも♪

女の子って…こちらが子供扱いしてると、
突然『大人』な顔を見せてくれますよね
私も『ダルミン』が4歳とは思えない…
ついついホンキのバトルをしてしまいます。
→ホントに大人気ないんですけど……ね。

【2006/04/18 00:49】URL | RYO★ #-[ 編集]

お加減はいかがですか?

今日もまたくすって笑いを頂きました。
僕にも姪がおりまして、今年小学校に上がったのですが
「学校帰り、怖いおじさんに捕まったりしないでね」と
帰りがけに声を掛けると、
「ハルみたいな?」
って、返されました・・・・・。

元気になられたら、こちらも鉄拳お願いしますね♪
【2006/04/17 21:48】URL | ハル #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://615192.blog43.fc2.com/tb.php/93-f99f4ae6
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
